スポンサーサイト

 

ひとりごと…。

私の会社は昨年の29日から4日までの7連休でした。

とは言っても緊急待機番となっていたので手放しには喜べませんが。

でも今回の年末年始は比較的穏やかな暮らしが出来たと思っております。

しかし…ですね…

昨年末の28日に有給を取って、1月の5、6日と有給を取って

7,8,9日は公休日となっているので、合計13連休をした人がいます。

誰とは言いませんが、給料をたくさんもらっている人です。

たいした仕事もしていない人です。

いいねぇ~、暇な人は。

いいねぇ~、給料をたくさん貰っている人は。


ちなみに私はこの3連休も仕事の資料作りで自宅のパソコンの前で

孤軍奮闘しておりました。

今日はたった一人で午後から会社にも行ってました。


13連休かぁ~。

いいなぁ~。

私にはきっと無理だなぁ~。



・・・・・・・・・・・・・・今日のひとりごとでした・・・・・・・・・・・・・。



AUTHOR: ももたろう DATE: 01/16/2006 23:47:09 定年退職したら、365日が連休です。
それは、それで、時間をもてあますかもしれませんよ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
