スポンサーサイト

 

久しぶりに…。

久しぶりにコマ廻しをやりました。

お正月は終わりましたけど。

今の子供達はコマ廻しってするのでしょうか?。

私も久しぶりにやったので感覚が戻るまで苦労しましたが

何とか廻せるようになりました。

手のひらの上で廻して見せたら、子供達の熱い視線

注目され、ちょっと鼻高々です。

ふふふ。



AUTHOR: ☆秋月☆ DATE: 01/09/2006 10:22:03 子供の学校で、「昔の遊び体験」の時に
ベーゴマがド下手になっていた自分にショックでした(/o\) イヤン!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

猫神猫爺さん
まったく同感です。
お年玉で買ったものはプラモとゲームでした。
ですからお正月は凧揚げとかコマ回しとか
やった記憶がありません。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
