スポンサーサイト

 

喧嘩売るなら買ってやる。

娘達がお気に入りのTVを見ている時、

嫁と話をしていると…

「音が聞こえへんから静かにして!。」

と怒る。

TVの前を横切ろうものなら

「見えへんから、どいて!。」

と怒る。

そのくせ、私がTVを見ている時は、

しゃべりまくるし、すぐ横でゲームの音を鳴らしまくる。

「うるさい!。」

と怒ると、騒音妨害に拍車がかかる。

その上、平気でTVの前を陣取って遊びに夢中。

「見えへんから、どけ!。」

と怒ると、TVの前でお尻フリフリダンスを披露し始める。



喧嘩を売ってくるなら買ってやる。

500円ぐらいなら。


AUTHOR: ももたろう DATE: 01/06/2006 23:22:23 フリフリダンスをしているお尻に、500円玉を挟んでやりましょう!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
ウンコ付くかなぁ?。
もし付いたら、娘の鼻の穴に突っ込むというのは?。
鼻くそ付くかなぁ?。

外国でお尻にコイン挟んで歩くゲームやった。

タイトルにびっくりしたら、ほのぼのネタでホッとしました。

お尻に500円玉挟んだりしたら、
どういうリアクションが返って来るのでしょう…。
まだ「イヤラシイ!」扱いじゃないんでしょうけどね(^^;

あきかさん
それ、見てみたいです。
落としたら負けなんでしょうか?。

chulifさん
まだイヤラシイというリアクションは無いでしょうね。
500円貰ってラッキー!と思うのが先でしょう。

難しいのですよ、これが。
きゅっとお尻の穴を締めてですね。
落としたら負けです。
罰ゲームは・・・あったかなぁ?

あきかさん
ゲームとしても成立するでしょうけど
ヒップアップ効果も期待できるかもしれませんね。
流行ったりして…(笑)。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
