スポンサーサイト

 

今日は凹み気分…。

今日は朝から気分が凹んでおりました。

理由としては


①、明日から仕事


②、奥さんが今日から仕事だったので、最後の休日だったのに子守りをしていた。


③、和室の暖房と電気が朝から付きっ放しになっていた事に夕方気づいた。
 (一日のほとんどをリビングで過ごしていたから)


④、クリスマス前に出した年賀状が宛名住所不明で帰って来た。


⑤、その宛名住所不明の本人から住所変更付きの年賀状が同時に届いた事。


⑥、なんとなく風邪気味で身体がだるい。



そんな感じの一日でした。



AUTHOR: ももたろう DATE: 01/04/2006 22:57:52 じゃ、明日は、風邪を理由に休みましょう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
それを言ってしまえば…
私は毎月○月病になりますが。(笑)

元気だしてね。

チェシャねこさん
有難うございます。
今日、仕事の初日を迎えましたが
一度出勤してしまえば、どうって事無いですね。
もちろん仕事に行きたくないのは毎日ですが…。

私も5日から仕事だったのですが、まだ正月ボケしてます。。。
おまけに明日も出勤だなんてもおおおう(怒

novaさん
それは可哀想に…。
私はお休みですよ。

仕事に気合が入るのは来週からでしょうね。
(と言ってもいつも気合が入りませんが)

仕事イヤイヤ~!!
ああ、長谷山の頂上のNHKの中継所の仕事だったら喜んで仕事するのに・・・。

novaさん
私はその仕事でも、嫌です。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
