スポンサーサイト

 

【掲示板 謹賀新年】

新年明けましておめでとうございます。

昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。


2006年の抱負はこれから1年かけてゆっくり考えようと思います。
でもきっと見つからないと思いますが…。


元日早々、初詣に行き
100円のお賽銭で10,000円分ぐらいのお願いをして参りました。

こんな私に神様は微笑んでくれるのでしょうか?。




相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番



適当くらぶ: 31枚目 遊び人の幸さん(幸之助)となりました。
チェシャねこさんに頂いたイラストです。
雰囲気が大変よく似ています。



2006年こそハッピーエンドを目指しておりますが、努力はキライで
怠け者で、他力本願主義の私には無理でしょうか?。



皆様の熱い御声援と溜息を、お待ちしております。



AUTHOR: FRANK LLOYD DATE: 01/03/2006 00:49:20 今年もよろしくお願いいたします。
明日から(もう今日か)仕事始めです。。。_| ̄|○
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おめでとぅございまする=

他力本願でも上手く行くときは上手く行きます。
人生って不平等なものですから。(爆

でも頑張りましょう。お互い、ちょっとは。ね。(笑

あけましておめでとうございます。
お正月は、ずいぶんとのんびり過ごしております。
2006年もよろしくお願いします。

あけましておめ・・・おめ・・・おめ・・・・ぴーーーーーー!!
(不適切な発言があったため削除しました)

本年もどぴゅぴゅのぴゅ!

あっけまして、おめでとうございまっす。
おぅおぅ、またひとつ、歳をとるけど、どうする?
…って訊かれてもねぇ?
本年もよろしくお願いします。

幸さん。
お絵かきしてみたよ。気に召したら、持って帰ってくださいまし。 姫

FRANK LLOYDさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
もう仕事始めなんですね、ご苦労様です。
私は5日からです。

今年もよろしくお願いいたします!
今年の暮れにも「ハッピーエンド」を迎えられる1年になりますように☆

あきかさん
新年明けましておめでとうございます。
幸せを運んで頂きありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


チェシャねこさん
声援と溜息、有難うございます。
頑張れそうな気がします。
今年もどうぞよろしくです。

Liuさん
おめでとうございます。
人生は不平等…その通りですね。(笑)
他力本願でがんばりますが、自力も2割程注入いたします。
これ以上は無理?ですね。
今年もよろしくお願いいたます。

ももたろうさん
私も珍しくのんびりと過ごさせていただきました。
何か良くない事の前触れ?でしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。

goodさん
新年早々、不適切発言有難うございます。
今年もどぴゅどぴゅ行きましょう。

ひまりんさん
新年早々嫌な事を思い出させてくれてありがとう(笑)。
数字の並びの歳になりますね。
しっかりと中年オヤジの仲間入りです。
今年もよろしくです。

チェシャねこさん
お絵かきですか?。
早速伺って見ます。
楽しみ楽しみ…。

スミレさん
おめでとうございます。
未だにハッピーエンドには到達出来てません。
頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Tweetyさん
明けましておめでとうございます。
私も先程ご挨拶に伺ったばかりです。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。


うひゃー、飾ってくれたんですね。嬉しいなあー。

チェシャねこさん
はい、使わせて頂きました。

ハッピーエンドさま
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

こちらこそなかなか挨拶できなくて・・・・(~_~;)
最近サボり癖がついてしまったようで更新もままならず。(>_<)

猫神猫爺さん
こちらこそよろしくお願い致します。

遊び人の幸さん似てるんですか~~
何だか遊び人にしては優しすぎ!
と思ってました。
そうなんだ~~!

ぷりんちゃんさん
雰囲気は何となく似ているのでは?と思います。

はい、私は優しいですよ。
ふふふふふふっ。

あけましておめでとうございます!
初詣で、ある神社では、15円の賽銭で、たくさんお願いした私です。
こんな私にも、神様は微笑んでくれると信じています。アセアセっ
今年もよろしくお願いします。

Tomo25さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

神様は皆に平等なはず…です。
金額の多い少ないも関係ない…と思います。
ただ順番が廻ってこないだけ…と未だに信じてます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ハッピーエンドを願い続けてかなり経ったような気がしますが、
今年こそは、とまた願いました。
まだまだフェロモンが足りないのしょうか。
萌えだけは沢山あるんですけど。←これがいけないのか。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

fujimiyaさん
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。

ハッピーエンドが叶うまで願い続けましょう。
そうすればいつかは…。

私の場合は寿命の方が早く絶たれるかも。(笑)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もご指導のほど、よろしくお願い致します。
年々、加齢との戦いが増すばかりです…。
フェロモンの注入をしてください…(泣

遅くなっちゃって(汗)
あけましておめでとぅなのですっ☆
今年もよろ㊥。

chulifさん
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです。
フェロモン注入は私もして欲しい…すごく。
男は注入する方か???。

takakoさん
おめでとうございます。
私の方こそ、よろしくお願いいたします。
年始早々パチで負けてます…(没)。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
