スポンサーサイト

 

お世話になりました。

私、ひよこのピヨコでちゅ。

1年間お世話になりまちた。

今年は酉年だったので、何かとバタバタと忙しい年になりまちた。

来年は羽根を伸ばちてゆっくり過ごしまちゅ。

次に皆様に遭うのは12年後になりまちゅが、

そのときは立派なニワトリになって、お会いちまちょう。

お元気で…。



そう言って、ひよこのピヨコは去っていきました。

そんな訳で、私もピヨコを探しに行ってきます。

次回、お会いできるのは、年明けの2日か3日となります。

2005年は大変お世話になりました。

2006年もどうかよろしくお願いいたします。



楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。





AUTHOR: チェシャねこ DATE: 12/30/2005 01:07:22 ハッピーエンドさん。

今年は、適当くらぶに入っていただいてありがとうございました。

ぜひ、来年も、仲良くあそんでやってください~。ひよこのピヨがみつかるといいですね。うちのチロルも捜索にだそうかと思います。そのチロルを探さないといけないはめになりそうですが。。よいお年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今年1年、大変お世話になりました。
新しい年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

チェシャねこさん
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、フェロ会に入会頂き感謝です。

今年もよろしくお願いいたします。

chulifさん
新年あけましておめでとうございます。

久しぶりにゆっくりとしたお正月を迎える事が出来ました。
今年もよろしくお願いいたします。

ひまりんさん
新年あけましておめでとうございます。

私としては羽よりも鼻の下を伸ばしたい…。
そんな欲求がふつふつと湧き上がります。
今年もよろしくお願いいたします。

Moaningおやじさん
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
今年も仲良くしてやってください。
よろしくお願いいたします。

ぷりんちゃんさん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
