スポンサーサイト

 

言葉とは裏腹に…。

毎朝の日課として、

目玉がトレードマークのTV局がやっている「めざま○TV」を見ています。

高島 ○ちゃんが可愛いし、中野 美○子の天然も好き。

その中でコーナーの一つとしてやっている

「今日の占いカウントダウンハイパー」は欠かさず見ています。

その上、家族の運勢を見ながら、一喜一憂しているバカ親父です。

口では、「こんな占い当たる訳ねぇよ。」と毒舌も有りです。

しかし、そんな事を言いながらも、占いの順番によっては

心の中でガッツポーズをしたり、落ち込んだりしています。

ちなみに今日(もう昨日か)の私の星座、水瓶座は一等賞でした。

もちろん小さくガッツポーズをしました。

しかし、今日の一日は自己採点なら10/100という最悪の結果です。

だから信じないんだよ…。(怒)



でも明日の順位も上位になってほしいなぁ…。

と心の隅で呟いています。



AUTHOR: Tweety DATE: 12/27/2005 00:44:34 私も日本に行くたびに、朝はこの番組を見ています。目的は中野美●子アナを見るためだけです。占いのコーナーがあるなんて、今まで知りませんでした。どうもすみません。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
