スポンサーサイト

 

バレエコンサートなんて…

すっかり放置プレイが板についてきました。(没)

なんだかんだと忙しい日々が続いております。

久しぶりに、まったりした休日を過ごす事が出来てます。

で、友人の子供がバレエ発表会に出る、と言う事で

誘われて行って来ました。

芸術とは全くかけ離れた生活をしている私にとっては

初体験です。(うふっ)

ちっちゃい子供達からプロのダンサーまで幅広い年齢層の

ダンサーが元気一杯にバレエを披露してました。

知識もまったくありませんし、ダンスの意味もわかりませんが

素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

人間の身体は、鍛えれば凄い事ができるのですね。


後、気になった事といえば、男性ダンサーの股間のもっこりと

女性が大きく足を上げたときの…。



ちょっと芸術をかじった一日でした。


AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 12/23/2005 23:26:00 もっこりに、
上げたときの…。
じゃあんまり芸術的じゃないな~~



スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Liuさん
煩悩がなければもっと良いのですが
私の中から煩悩が消えません。
困ったものです…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
