スポンサーサイト

 

奇跡だぁ。

今日のこの寒さはいったいなんなんでしょうか?。

今日のこの強風はどこから吹いてくるのでしょうか?。


どういう訳か、年賀状が完成いたしました。

この一週間、悩みに悩んだ挙げ句、七五三の写真を貼り付けて

適当?に年始の挨拶文を書き添えて終了
してしまいました。

結局、ダメ人間です。

でも、こんなに早く年賀状が完成したのは今まで生きてきた中でも

1、2を争うぐらいの速さです。

奇跡です。

だからこんなに寒いの?。

だからこんなに強風なの?。

今年は例年になく、年末に向けての準備が順調に運んでおります。

だからこんなに寒いの?。

だからこんなに強風なの?。

子供達へのサンタさんからのプレゼントも届きました。(買わされました。)

それもDSとそのソフトが二人分。

早すぎとの声もありますが…。

だからこんなに寒いの?。

だからこんなに強風なの?。

スタッドレスタイヤへも交換完了です。

だからこんなに寒いの?。

だからこんなに強風なの?。


来年は例年どおりに生活しますので、暖かくしてください。




AUTHOR: chulif DATE: 12/19/2005 22:24:25 12月にメズラシク福岡で雪が降るのは、そのせいなのかっ!

来年は例年どおりに生活してください、是非お願い致します。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
さあ、どうなんでしょう。(笑)
少なくともここ数日は寒くて死にそうです。
名古屋は大雪らしいです。

うー・・・年賀状、会社のさえもまだですー。

会長・・お久しぶりです==
寒いのですね=そっちゎ=大丈夫ですか?w

ちょっと早いのですが・・年末のご挨拶にまいりました。
本年中ゎ・・色々とお世話になりましてありがとぅござぃました。
来年も・・・きっと不定期な私だと予想されますが・・
どぞよろしく。w
素敵なクリスマス&新年をおむかえくださぃ=

あきかさん
私も会社の年賀状はまだ書いてません。
28日の最終日になる予定です。

Cassandraさん
それはそれはご丁寧に…。
私も最近更新が滞ってます。(凹)
忙しすぎです。

今年もいろいろお世話になりましたが
来年もよろしくお願いいたします。
ではハッピークリスマス&ハッピーニューイヤーを…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
