スポンサーサイト

 

適当くらぶ入会 【遊び人の幸さん】

[関連したBlog]←チェシャねこさんところ

適当くらぶに入会いたしました。

まさに私に打って付けのくらぶです。

人生適当、仕事も適当をモットーの私ですから…(笑)。



チェシャねこさんの記事を引用させていただきます。


適当くらぶに、12月、ふたりめの新メンバーが入りました。


31枚目 遊び人の幸さん(幸之助) ハッピーエンドさん。

(遊び人で、しょっちゅうふらふら。遊女に袖にされている感あり。)


みなさま、どうかよろしくお願いします。仲良く遊んでくださいね。


忘年会&新人歓迎コンパでもしましょうか?

1品持ち寄りパーティーなんかも楽しいでしょうね~。

いかがでしょ?


★イラストは水戸黄門のうっかりはちべえ。(他意はありません。。。)



あははははははははっ~。

最高です。




AUTHOR: チェシャねこ DATE: 12/09/2005 00:03:00 おお! は が8こも。うけましたか~。らっきー!
こちらこそよろしくお願いしますね~ ふふ~。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

姫の母です~~
街にお忍びで出たら、こっそり遊びましょうぞ。
宜しく案内してくだされ~

goodさん
御見それいたしました。
goodさんこそ入会すれば?。

でも日本適当協会?って何するんですか。

ぷりんちゃんさん
母君ですか。
これからもよろしゅうにお願いいたします。

お忍びで…うふふふふふ。

遊び人幸之助は危険でございます。

>でも日本適当協会?って何するんですか。

とりあえずNTKのバッジ(手作り)を筆箱に入れて
日直等の仕事は適当に・・・・
もちろん掃除の時は雑巾を足で・・・

部活と給食の時だけ真剣になる組織です!

たしかこんな活動内容だったような・・・(笑)
卒業アルバムの寄せ書きにはあちこちにNTKってあります・・・・

goodさん
そのバッチください。
私にも入会資格はバッチリです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
