スポンサーサイト

 

自宅からの無言電話。

今日、私の携帯電話に自宅から電話が入りました。

私の予想するところ…。

嫁、「お父さん、帰りに○○買ってきてぇ~。」

といつもの買い物のお願いと思っておりました。

いつものように

私、「どうした?何か買って帰るのか?。」

といきなりこんな風に答えました。

すると電話口から

相手「・・・・・・・・。」

無言です。

私、「もしもし。」

相手、「・・・・・・・・。」

きっと娘達がいたずら電話をかけてきたんだろうと想い、

私、「○○?、○○?。」

と、娘達の名前を言いました。

ところが相変わらず無言のままです。

私は電話口の向こう側で、娘達の声を殺した笑い声が聞こえて

いるように思えてきて、

私、「こぉらぁ~、誰じゃぁ~、ええかげんにせんかいぃ~。」

と半分は冗談で声を荒げて言いました。

すると電話口から聞こえてきたのは…。

泣き叫ぶ、下の娘の声です。

状況が把握できず、

私、「どおしたんだぁ~。」

とおろおろしてしまいました。

すると電話口から

長女、「あれ?おとうさん?どうしたん?。」

それはこっちのセリフです。



長女の説明では、下の娘は仲の良い友達の子に電話をした(つもり)らしい。

すると、いきなり男の人の声が聞こえてきて不思議に思ったらしく

どうしよう、とおろおろしていたところに、

男の人の怒りの声が聞こえてきたので大泣きしたらしいのです。

親の声もわからんのかいっ…。



間違い電話?。




AUTHOR: ももたろう DATE: 12/08/2005 16:24:36 わははは
思い出の一つになりますね。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
とりあえず、嫌われてはおりません。
普通、父親の携帯に間違い電話はありえないとおもいませんか?。

以後気をつけます。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
