スポンサーサイト

 

行きは悶々、帰りも悶々?。

今日は、車で片道3時間程かかるところまで仕事で行って来ました。

その全行程の内、高速道路は20%ぐらいしかありません。

残りの80%は一般道で、それも片側一車線の山道です。

そりゃもう、苦痛以外のナニモノでもありません。

その上、トラックに追走したら睡魔との闘いでもあります。

案の定、今日もトラックに追走しておりました。

そのトラックの、後のボディ一面にイラストが施してあります。

それも外国映画のラブシーンです。

ディープなキスをしております。

なんの映画か、女優が誰なのか解りませんが

とてもいい女です。

お蔭様で睡魔は訪れませんでしたが、悶々としておりました。

小一時間の出来事でした。




その何時間後、仕事も終わり訪問先を出たのが夕方で、30分も走れば

辺りはすっかり暗くなってきました。

いつものようにダラダラと運転しながら帰宅途中の出来事です。

帰りの行程を約半分ぐらい帰ってきたところで、

私の車は先頭車両で信号待ちをしていました。

すると右からトラックが出てきたので、

「またトラックを追走するのか…。」とブルーな気分になっておりました。

信号が赤から青に変わったので、車を発進させたら

「・・・・・・・・。」

前を走っているトラックの後面に見覚えのあるイラストが。

そうです、あのディープなラブシーンのイラストが施してあるトラックです。

偶然といえばそれまでですが、何故?私の車の前に現れるのでしょうか?。

狙われている?。

超能力?。

神様のいたずら?ご褒美?。




AUTHOR: おっくー URL: http://blog.so-net.ne.jp/okku-blog-kimama/ DATE: 12/03/2005 02:47:26 おひさしぶりです~。
えぇ~と・・・
それは 超能力だと思います!(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いや、それって、すっっっっごい確率ですよね。
きっと、なんか、良いことあるんでは?

猫神猫爺さん
ナイスフォローサンキューです。
でもやはり超能力は欲しいです。
サンタさんにお願いします。

Moaningおやじさん
今日現在、いいことはまだ起こってません。
宝くじも買ってませんし、すばらしい女性との出会いも
ありません。
バイオリズムも下降中ですし…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
