スポンサーサイト

 

掲示板~師走編~。

2005年も、ついに12月です。
2005年も残すところ1ヶ月となりました。

これから寒さも本格的になって来ます。
毎日、寒いよぉ~が口癖になってしまいそうです。


「40歳を過ぎると、月日の経つのがものすごく早いよ…。」

そんな言葉を以前知人から聞かされた事を思い出し、今はその言葉の
持つ意味と残酷さを痛感しております。
時間は全ての人に平等に与えられているはずなのですが、
私の時間だけ早送りされているように感じます。

大至急、強力なフェロモン促進剤が必要です。
老化という化け物と戦うには、フェロモンしかありません。



相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番
適当くらぶ: 31枚目 遊び人の幸さん(幸之助)となりました。



2005年のハッピーエンドをまだまだ諦めずに目指して孤軍奮闘中ですが、
大きく道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)


皆様の熱い御声援と溜息を、お待ちしております。



AUTHOR: good DATE: 12/01/2005 00:09:03 会長!
今年最後の・・・・どぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ!!!
クリスマスプレゼントは何くれるの?
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

また、来年とともに、誕生日がやってきて歳とるなー。
まぁ、ええか。
今月もよろしくお願いします。

竜太郎さん
全くその通りです。
だんだんと加速されて、その内スピード違反で
捕まりそうです。
罰金は払えませんけど…。

今月もよろしくです。

ひまりんさん
どうする?。
どうしようもないか…。

潔く歳を取りましょう。

今月もよろしくです。

今月もよろちくび。
ちょっとエロかわいい挨拶にしてみました。

あきかさん
はい、よろちくびです。(笑)

今月もよろしこしこです。(没)

会長・・すっかりご無沙汰していますが・・今月もよろしくお願いします。
なんか=企画もしなぃまま・・・あっという間に12月になってしまぃましたね。w
ん===今年のクリスマスゎこれで勝負!
とか・・・クリスマスのベッドでの思い出とか・・募集しますか?(爆爆

寒いよ~~言っちゃいました。
今月も宜しく。
残りのエロい話を出し切って下さい。
それで温まりましょう~

Cassandraさん
今月もよろしくお願いいたします。
企画も何かせねば…と思いつつ時間だけが
無駄に過ぎていきます。
困ったもんです。
クリスマス企画は、それがいいでしょうね。
でも今は忙しいので、ちょっと待っててください。

ぷりんちゃんさん
ついつい口に出てしまいますね。

エロパワーが衰退に向かってます。
巻き返しを図りますのでお待ちください。

今月もよろしくお願いいたします。

フェロモン剤ではなく女性に恋しないといけませんね。
プラトニックでも・・・・。

今月も宜しくお願いします。

猫神猫爺さん
最近ずっと恋はしておりません。
悲しいです。
フェロモン剤でフェロモン値を上昇させるしか
解決策がありません。
これも悲しい?。

今月もよろしくです。

40過ぎなくても(爆
なんだか最近時間が経つのがめちゃめちゃ早い気がする私です。w
今月もよろしくなりなり=

Liuさん
それはいけませんね。
歳をとるのが早くなります。
ちょっとだけ、時計の針を止めてみては?。

今月もよろしくです。

★ハッピーエンドさん。

適当くらぶ、入会ありがとうございます。若殿Tweetyさんと相談の結果、

31枚目 遊び人の幸さん(幸之助) ハッピーエンドさん。

で、登録いたしました。適当にお楽しみください。うふふ~。 姫




チェシャねこさん

姫さま今後ともよろしゅうお願い申し上げます。

幸さんって…私の本名が…(爆)。

武勇伝 武勇伝 武勇 デンデン デデンデンっ!

ってことで年末ですがよろしゅう~♪

遊女ことWindyでした^^

Windyさん
いらっしゃいませ。
早いもので、もう年末です。
で、後3週間もすれば元旦になります。

だから何?。
意味ありませんがよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
