スポンサーサイト

 

何かが足りない?。

七五三参りに行った神社で頂いた干支飴です。

一つだけ食べたらしい。

何を食べたかクイズです。

写真が見づらいのはご勘弁ください。


画像をクリックしたら多少大きくなりますよ→→→→→→→→→



はっきり写ったら簡単に解ってしまうので

わざと…?と思っていただけたら幸いです。


でもよく見たら簡単?ですよね。










AUTHOR: ももたろう DATE: 11/30/2005 00:34:24 うっしっし。
いのししですね
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

会長、こんばんわ。千歳飴、懐かしいですねー。最近のものは、こんなに手が込んでいるのですね。僕の時は、もっとシンプルに赤と白との練り飴でした。でも、おいしかったですー♪

ほづきょうさん
二人の娘が貰ったので、お姉ちゃんの方から
私の干支のトラを貰い、嫁は下の娘から自分の干支を
貰ってました。
この写真は二人の分を合わせました。
しかし、いのししだけが見つかりません。
どうやら食べたらしい。

karasuさん
普通に赤と白の飴も貰いました。
でもまだ袋に入ったままです。
大きいままだと食べれない…と文句を言ってましたが
本心はあまり食べたくないらしい。

初めまして。
可愛いアメがあるんですね。
順に並べていただいていたおかげで答えがわかりました。
バラバラだと危なかったかも(笑)

ぼくさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
問題を出した私でさえ、バラバラなら難しいです。

お味の方は、まあまあでした。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
