スポンサーサイト

 

○○ちゃんと呼ばれて…。

我が家の娘達は、父親(私)の事を、「おとうさん」と呼んでます。

パパと呼ばせる選択もありましたが、パパという呼び方に

ピンと来ません。

「おとうさん」とか、「おとう」とか、「おとさん」とか、

気分によって使い分けてます。

それでも、超ゴキゲンな日とか、妙にハイテンションの時は

「○○ちゃん」と呼ばれます。

○○の所には、私の名前が入ります。

「○○くん」と呼ばれる時もあります。

父親の事を、小馬鹿にしているのでしょう。

でも、私としてはそう呼ばれることに嫌悪感はありません。

娘達が、もっと大きくなって、私の事を名前で呼んでくれたら

嬉しいかも。

もちろん邪険にされて呼ばれるのは嫌ですけど。



AUTHOR: ももたろう DATE: 11/28/2005 23:37:22 夫婦で、お父さん、お母さん、と呼ぶのは、ももたろうはいやです。
名前を呼びたい。
でも、子供には、お父さんと呼ばせます。
ちゅうか、まだ、ももたろうは結婚してませんけど。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

猫神猫爺さん
はい、馬鹿です。(笑)

そんな考え方があったなんて知りませんでした。
勉強せねば…。


私は・・いつも知人の子供達にゎ・・呼び捨てにされていますよ。(爆

Cassandraさん
親しみを込めて…。
良いんではないでしょうか。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
