スポンサーサイト

 

原色の青?。

今日は日曜日だと言うのに、早朝より静岡出張してました。

静岡といっても浜松なので、私の住んでいるところから

電車を乗り継いで2時間ぐらいで行けます。

新幹線はすごい。

その上、電車に乗ると私の睡眠スイッチがONになり

爆睡モード突入です。(笑)

今日も、いつものごとく電車で爆睡してたら

どこからともなく、私の脳と下半身を刺激するフェロモンが

漂ってくるではありませんか。

辺りを見回すと、反対側の窓際に容姿端麗の女性の姿が…。

スタイル抜群で、お顔もモデル並です。

爆睡モード解除です。

しかし、何か変です。

よくよく見ると、その女性の足の色が…です…。

タイツというのか?それともスパッツというのか?解りませんが

ほぼ原色に近い青色です。

ファッションなのか、流行なのかは解りませんが

私の個人的好みから言えば、魅力半減です。

あまりの派手さにジロジロ見ていたら、その女性と目が合いました。

すかさず視線を反らした小心者です。

きっと、「このスケベオヤジがぁぁぁぁ。」と思われたに違いありません。

でも、その青色ならきっとほとんどの人が見るよ。

どうせなら、もっと派手に赤とか、網タイツならすごく嬉しいんですが。




スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
