スポンサーサイト

 

マ、マウスが…。

マウスが壊れました。

まだ買ってから数ヶ月なのに…。

原因は、娘が何度も落下させてしまったからです。

キーボードもマウスもワイヤレスを好んで使ってました。

コードがごちゃごちゃするのが嫌いだったし、

ディスプレイのコードが届く範囲であれば、自由に

持ち運びが出来たから。(ノートPCを買えば…とも言う)

しかしながら、子供達がパソコンで遊ぶようになってから

何度もマウスを落とされるようになり、

今回壊されたマウスで2台目です。

さすがの私も、学習いたしました。





今回買ったのは、コード付です。

これでは、さすがに落とすことはないでしょう。

多分…。

安売りで、2000円。

これで充分役目は果たしてくれます。

使い勝手もなかなかのモノで満足。

でも、子供達には、どうも不評のようです。

ポインタの動きが早すぎる…ですって。

もっと使いにくくしてやろうか?。

ふふっ。



AUTHOR: ももたろう DATE: 11/26/2005 23:55:36 マウスに、押しピンを貼り付けて、さわれないようにしましょう。
自分もさわれなくなるけど。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
