
 

冬が嫌いな理由。

冬は嫌いです。

じゃあ、夏は?と聞かれれば、暑いのも嫌いです。

わがままですみません。

でもやっぱり冬は嫌いです。

理由。

① 寒いから…。

② 女性の露出が少ないから…。

③ ウインタースポーツが出来ないから…。

④ 夕方になると、すぐ暗くなるから…。

⑤ 年末年始にたくさんお金を使うから…。

⑥ 男のくせに乾燥肌で、やたらと体中が痒くなるから…。


今日は、⑥がひどく、体中を掻きまくってます。

イライラが治まりません。

なんとかしてください。


AUTHOR: good DATE: 11/24/2005 23:56:59 冬で良いことは一つだけ・・・
こたつでトイメンにスカート女性が居るときだけ・・・・
足でいろいろ・・・・・ほら!やるじゃない(笑)
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほんとは何の病気ですか?(笑)

あきかさん
伊吹おろしですか。
寒そうですね…。
ケラチナミンは聞いた事ありますよ。
今度試してみます。

ひまりんさん
実は…。
おいっ、違うでしょ。

確かに病気はありますが…。(笑)


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
