スポンサーサイト

 

芸術?ドーナツ?。

仕事から帰宅してみれば、台所が雪景色?です。

食卓の上も真っ白、子供達も真っ白。

ドーナツ作りに没頭中でした。

大きさもいろいろ、形もいろいろ、味もいろいろ?。

全部子供達の力作です。

一つ、つまみ食いをしたら、とても美味しかったです。

たくさん作ったので明日、おばあちゃんにもおすそ分け。

明日の朝食の食卓にも並びます。

楽しみ。


芸術の秋、食欲の秋、ドーナツの秋…。




AUTHOR: ももたろう DATE: 11/19/2005 00:08:20 楽しそうですね。みんなで、わいわい作ると、とてもおいしい。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

うわぁぁ☆
皆で作ったらおいしそう☆
あたしも食べるの仲間に入れてくださいっ♪

あきかさん
まさにその通りです。
蟻さんが大喜びしそうな展開になってました。
後片付けが大変でした…といっても私はやってませんが。


takakoさん
どうぞ遠慮なく。
でも後5個しか残ってません。
お早めに…。

おお!私も懐かしいと思いましたぁ♪
子供の頃よく母が作り、次第に私も母と作るようになり、
最終的に私一人で作ったものを家族や友人に配ったりもしましたよ♪
こういう些細なことが子供にとって大事な想い出になるのですね。
会長のお子さんたちもきっといつまでも忘れないでいてくれると思います。

お。比較的真っ当なコメントが残せた。(笑)

fujimiyaさん
女性は結構、経験あるのですね。
男の私には経験はありません。

今日は友達とクッキーを作ってました。
美味しかったです。

比較的真っ当なコメント有難うございます。(笑)

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
