スポンサーサイト

 

肩こりに…効く?のか?。

最近、ひどい肩こりと、その肩こりからくる頭痛に悩まされております。

昨晩は、肩の部分にドライヤーを当てて温めてみました。

その前日は、娘に肩揉みをお願いしたら500円頂戴と言われ

しぶしぶ上げました。


今日、同僚と昼食を食べに会社近くのお店に行きました。

それで昼食を食べながら

「最近、肩こりがひどくて、おまけに頭痛も酷くって…」

「薬局へ行って、肩こりに効くドリンク剤でも買ってくるわ。」


などと話をしておりました。

で、食べ終わり、レジでお金を払って帰ろうとすると。






そのお店のおばさんが、こんなポケットティッシュと→→→→→→




こんなシールをくれました。→→→→→→→→→→→→→

そして

「私もよく肩こりになるんだけど、これよく効くよ。」

と一言。

しっかり会話を聞かれていたようです。

でも…これって…まさか…。


6枚入ってましたが、2枚は使用しました。

で、結果はというと

残念ながら、私には、効きませんでした。(個人的に)


しばらくあのお店には行けません。





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 11/16/2005 19:00:29 私も近頃肩こりです~~
モーラステープ付けて寝ます。
気持ちだけ楽になります~~
500円は高い!
値切って200円にしてもらって下さい。
うちは10分100円でした。
時代が違いますか~
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
詳しくはありません。
漢方は常駐できてませんし。

頭痛薬とモーラステープがお気に入りですから…。

しかしエスパーシールは…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
