スポンサーサイト

 

オヤジ化現象、PARTⅡ

さらに検討してみる。

1.お風呂に入るとき、つい声を出す。(ふーっ、あ゛~等)
2.髪を洗うついでに鼻をかむ。
3.風呂上りはもちろんパンツ一丁で部屋をぶらぶら。
(進行すれば、スッポンで)
4.お尻を持ち上げて、おならする。
5.食事後、爪楊枝を使用。
6.おしぼりで、顔、首筋、最悪ならわきの下を拭く。
7.若い女の子が好き。
8.女の人を、上から下まで嘗め回すように見る。
9.女の人の後姿、特にヒップラインにそそられる。
10.感動話に弱い。
11.説教たれる。
12.最近の芸能界(特に若い子の区別がつかない)にうとい。
13.洋ナシ体型。
14.オヤジ臭。

みなさんも、リストアップしてみてください。
ちなみに私は10/14でした。
やはり進行中だ。






AUTHOR: cassandra DATE: 07/20/2004 00:11:16 私は14分の2でした。(爆)
でもオヤジ化してるのでしょうか。
最近めっきり・・涙もろいのは私もびっくりしてる事のひとつです。
昔から結構泣く人なんですけど・・(泣きたい時に即泣ける。)最近は感動して泣いたり、もらい泣きしたりしてるもんなぁ~~~。
うう・・・年って事なんですね・・。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私は6/14でした
感動は私もしますね~
映画とかみると涙でちゃいますし
本とか読んでても目が潤んできます

ひまりんさん、夜更かしご苦労さんです。
早く寝ないと朝がきついよ。
あっ、おばさんは朝早いか(笑)。
オヤジの逆襲でした。
(50歩、100歩?)

むはは、私は5つでした。
でも
3.風呂上りはもちろんパンツ一丁で部屋をぶらぶら。
は小学生の頃からです。
9.女の人の後姿、特にヒップラインにそそられる。
は中学生の頃からです。

zerleさん、どうもです。
私の友人は、ファインティング・ニモで泣いたそうです。私は泣けませんでした。まだまだ修行が足りんのか?。

goodさん、こんばんわです。
女性のコーナーは私の趣味で書きました。
だからすべて該当してます。ハイ。

ファインディング・ニモは恥ずかしながら
CGの綺麗さに圧倒されて「綺麗」「クマノミ」
くらいしか覚えていません
一番なけた映画は「陽のあたる教室」という映画で
何度みても涙がでてきます、ぼろぼろと

zerleさん、情報ありがとう。私も一度見てみようかな。ニモは私も同意見です。綺麗でしたね。我が家の子供にはうけてましたが。

8/14でした。
…まだ27やのに(涙

つじもさん、どうもです。
8/14ですか。そろそろ来てますね。
生活態度を改めるしかないですね。
私を含めて…。

しかし、時はすでに遅し…かも。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
