スポンサーサイト

 

そろそろ飽きてきたかいわれ栽培日記。

そろそろ飽きてきましたが、自己満足と義務感により

今日もかわれ栽培日記です。

他にネタが無い?とも言いますが。

今日から日光欲を開始したかいわれ大根です。

想像通り急に大きくなって、色も鮮やかな緑色になってきました。

もう何本かは、食べられそうです。

もう2、3日程、日光欲をさせながら育ててみようと思います。


肥料は水だけで、多少の日光管理は必要ですが

育てやすいですね。

もしものときの非常食?にはならないか。




AUTHOR: ももたろう DATE: 11/10/2005 23:37:53 赤い水をやったら、赤くなるかな。
青い水をやったら、青くなるかな。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
また今度、福引でかいわれ大根の種、当ててきます。
買わないところが良いでしょ。

でも墨はねぇ~、黒はねぇ~。
黒の女性の下着は好きですが…(爆)。

今日のキャミソールは黒です。

あきかさん
うぉ~、嬉しいコメントありがとうございます。
フェロ会会長としては表彰したい気分です。
なにもありませんが…。

売られてるみたいに揃って大きくならないのですね~
1本づつ切るのも難しそうですね。
伸びきったら大根が出来るんでしょうか?

ぷりんちゃんさん
私もお店で売っているかいわれ大根を想像してましたが
とってもイビツなかいわれに育ちました。

もっと大きく育てて立派な大根?に育てます。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
