スポンサーサイト

 

秋の夜長?に栽培日記。

Doblogのトップページを開くのに、すんごい時間がかかります。

それからログインして、またまた時間がかかります。

そんでもって、ようやく

ページhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/14226を開いています。…

そしてこのメッセージがいつまでも、いつもまでも、いつもまでも。

カップ麺にお湯を注ぎ、3分待って出来上がり

ふうふう言いながら食べ終わり、ようやく繋がる感じ?かな。

秋の夜長と言われてもねぇ~。

明らかに以前とは違う理由で、睡眠不足…。





それでも記事をアップするか?と言われれば

根性の2文字で頑張ります。

かいわれ大根も、段々それらしくなってきました。

どっちも頑張れ~。



上手く更新出来るのかどうか?心配。


AUTHOR: あきか DATE: 11/09/2005 15:00:16 えー!こんなにすぐ育つんだ!
私もチャレンジしてみようかな。

腐らず育つかどうか賭けます?(笑)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

chulifさん
最近すごく重いですよね。
重いと余計にムキになってしまいます。
根性というより、意地ですかね。

かいわれ大根頑張って育ってくれてます。
もう少しで食べれますかね。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
