
 

ゲホッ、ゲホッ…かいわれ栽培日記。

ゲホッ、ゲホッ…。

咳が止まりません。

風邪薬を服用しても咳が止まらないと言う事は

いつものアレルギー性気管支炎でしょう。

そんな私の姿を横目に、

かいわれ大根の種は順調に生育しております。

もじゃもじゃ、が、もじゃもじゃもじゃ、になりました。



上手に作るコツは?

①タネまき後、5cm位伸びるまで新聞紙等で光を

当てないようにします。…



と親切に種が入っていた袋に記載されてます。

ですから、我が家のかいわれ大根はまだ日の光を浴びておりません。

早く日の光を浴びて綺麗な緑色になる事を…。


ゲホッゲホッ…。

そんな事より自分の身体を心配した方が良い?でしょうか?。







AUTHOR: あきか DATE: 11/08/2005 14:24:14 お大事に!

でもかいわれは見たい・・・
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
