スポンサーサイト

 

福引で2等賞が当たりました…けど。

今日、近所の花屋さんで福引の2等賞が当たりました。

でも、その福引券は嫁の母親から頂いたもので、

我が家はその花屋さんで何も買ってません。(爆)

わざわざ、福引を引く為だけに、出かけて行きました。(爆、爆)

で、4回引いたら2等賞ゲットです。(赤玉)

商品は、オンシジューム(洋蘭)と言う花です。→→→

と言っても、私には解りません。

とても値段の高いお花らしい…。

でも私の興味を向けさせてくれたのは、オンシジュームではなく






5等で当たった、かいわれ大根の種です。

頑張って栽培します。

もちろん食用です。

楽しみです。




古い牛乳パックを適当な長さに切断し、

その中にスポンジをひいて、水をしみこませてあります。

2つあるのは、娘の数です。

娘に栽培させて、最後の美味しいところは私が頂きます。



かいわれ大根栽培日記?始まり始まり~。


ちなみに10日間ぐらいで食べごろになるようです。

うっしっし…。



AUTHOR: あきか DATE: 11/04/2005 12:58:40 楽しみですね。
私が栽培すると99%の確率で腐らせます。
自信あります。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
