スポンサーサイト

 

【掲示板~11月です。】

2005年も、すでに11月です。

2005年も残すところ2ヶ月となりました。。
今年の抱負を決める事ができずに終わりそうです。


朝夕の気温がかなり低くなってきました。
その気温の低下と共に、私の細胞活動力、脳の思考力、行動力も低下してます。
生殖能力の低下だけは避けたいと強く思っておりますが、急速に進行するオヤジ化に歯止めがかかりそうにありません。

早急に強力なフェロモン促進剤が必要です。
誰かフェロモン注入をお願いいたします。



相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番


ハッピーエンドをまだまだ諦めずに目指して孤軍奮闘中ですが、
大きく道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)


皆様の熱い御声援と溜息を、お待ちしております。




AUTHOR: Tweety DATE: 11/01/2005 00:30:11 ハッピーエンドさん、今月もフェロモンまきちらしてがんばります。今月もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

もう11月ですね。早い・・・。私はこの秋は特に今年の抱負「自律&自律」(毎年目標にしてるけど・・・)を実践できてるんじゃないかと思います。わぁい☆この調子で今月もがんばります。とゆーわけでヨロシクです=♪

あきかさん
それは大変ですね。
そんな時はアルコールの力を借りて…泥酔…がいいかも。

身体に気をつけながらお互いに頑張りましょう。
今月もよろしくです。

Liuさん
それはとてもよい事ですね。
今年も僅か2ヶ月となりましたが頑張りましょう。
今月もよろしくです。

今月もよろしくお願いしますねえ!寒くなってきました。風邪ひかないようにねえ。

おはようございます。
ふぇろもんはありませんが今月も宜しくお願いします。

チェシャねこさん
今日も朝から寒いです。
体中が縮こまって、思うように動きません。
今月もよろしくお願い致します。

竜太郎さん
こちらこそよろしくお願い致します。
私も頑張ってフェロモンを搾り出します。

おっは~!
今日からプー太郎です。
お手当、ください。(笑)
今月もよろしくお願いします。

ひまりんさん
プー太郎就任おめでとう。
私も仲間入りいしたいです。
お手当は、手を当てるだけでいいですか?。
今月もよろしくです。

おひさしぶりです。
最近私は、ものすごいスピードでオヤジ化しています。。。
はぁー(溜)。

桃紫ねむりさん
こちらこそご無沙汰しております。
私こそ、ねむりさんに負け事劣らず、猛スピードで駆け抜けております。(笑)
お互い頑張りましょうね。

かなり遅れを取ってますねー
Hな話で元気を出しましょう。
パワーアップして戻ってきました!
今月も宜しくです~

ハッピーエンドさん、
私も英語は出ても日本語が出ない。。。_| ̄|○
無理に書かないと脳軟化症に。。。_| ̄|○
今月もよろしくお願い致します。

ハッピーエンド会長、こんばんわ。お久しぶりです。最近はこちらも朝晩が寒くて、フェロモンが不足している気がします。

なんとか今月も乗り切りたいと思いますので、よろしくお願いします。

会長!
今月もドピュっと一気に頑張りましょう!

ぷりんちゃんさん
パワーアップされたのですか?。
羨ましい限りです。
フェロモンのおすそ分けお願いします。
今月もよろしくです。

FRANK LLOYDさん
それはそれで凄い事ですね。
私は日本人でありながら日本語も…。

脳みそを洗濯機で洗いたいと思ってます。
今月もよろしくお願いいたします。

karasuさん
やはり寒いとフェロモンが不足傾向にあるようですね。
人肌で暖まりたいです。
今月もよろしくお願いいたします。

goodさん
ドピューと元気よく飛ばしたいです。
上斜め角度60度を目指します。
今月もよろしくお願いいたします。

>手を当てるだけでいいですか?。
場所にもよります。(笑)

ハッピーエンドさま
1番乗りおめでとうございます。
私はかなり遅くなってしまったようです。

今月もエロエロで宜しくお願いします。

ひまりんさん
どこならいいの?。
その場合、こちらの都合もありますので…(笑)。

猫神猫爺さん
とんでもございません。
今月もよろしくお願いいたします。

フェロモン注入したい。

会長ご挨拶がこんな時期に・・・
本当にごめんなさぃ。
えと==一応復帰?したので・・まだまだ妖しい感じですが。。
今月もよろしくお願いいたします。

もぅそろそろ==やっぱ一発企画ものいっときますかぁぁぁ?
何がいいかなぁ==考えときますね。w
会長も風邪などひかぬように気をつけてくださぃね!

Cassandraさん
お帰りなさい。
あまり体調も万全とはいえませんが頑張ってます。

企画物もやりたいのですが、なにも思いつきません。
脳の老化が進行中です。

今月もよろしくお願いいたします。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
