スポンサーサイト

 

待ち焦がれておりました。

待ち焦がれておりました。

と言っても私ではなく、二人の娘が…。

今、女の子で大流行の「ラブ&ベリー」のカードホルダーです。

どこのお店でもすぐに売り切れて困っておりました。

やっと見つけて購入する事が出来ました。


「ラブ&べりー」って?何?とおっしゃる方にご説明します。

ゲームセンターとか、ショッピングセンターとかに置いてあるゲームです。

この二人の主人公が、他人とダンス競技?で競い合うゲームです。

100円で遊べて、その都度カードが出てくるのですが

そのカードがおしゃれアイテムになっていて、

コーディネートのやり方で点数が上がったり下がったりするのです。

女の子達の間でこのカードを集めるのが大変流行っているそうです。

何度か娘に付き合わされましたが、このゲーム機の前は女の子が

行列を作ってます。

ゲームで遊びたいのか、それともカードが欲しいのか?。

多分両方なんでしょうね。


私は今日仕事だったので、つき合わされずに済みました。

よかったよかった。



AUTHOR: スミレ DATE: 11/02/2005 11:54:01 あ、うちの娘が騒いでいた「らぶべりー」ってこのことだったんですね・・・
知りませんでした;
なんか人気キャラクターにしては”いびつ”だなと思ったら、踊るんですね;
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
