スポンサーサイト

 

オフ会、結果報告。

26日は名古屋でオフ会でした。

メンバーはももたろうさんあきかさんなおさんおっくーさんでした。

呑んで、食って、喋って、とっても楽しかったです。

ももたろうさん、以外は、ブログでも会話した事なかったので、

少し心配でしたが、皆さんとても気さくで良かったです。


最後の方には、最終電車で帰るのがとても切なく、別れ惜しい気持ち

になりました。

こんな気持ち久しぶりです。





それと、私一人で平均年齢を、吊り上げてすみませんでした。

これに懲りず、またやりたいですね。(皆さんが嫌でなければ…)


顔がばれたので、エロ記事が書けなくなる?かな?まさか?。


あっ、料理もとってもとっても美味しかったです。



AUTHOR: あきか DATE: 10/29/2005 11:13:09 エロ記事、どんどんお願いします。
本当に名残惜しかったですね~~。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
やりましょう。
でも3日間も飲み続けたら、私は死にます。(爆)

ももたろうさんの話、聞いてて楽しかったのでOKですよ。
またしゃべりたおしてください。

オフ会ではエロネタの会話は無かったようですね。
エロエロオフ会がいいなあ。。

平均年齢は僕が中和しときました、多分。
コーチン、おいしかったですよね。特にお造りなんて絶品。

こんばんわ。
おいしいものいっぱい食べて いっぱいおしゃべりして
楽しかったですね~。
ぜひ また会いましょう!!
クリスマス会とかしちゃいましょう!!

猫神猫爺さん
エロエロオフ会ですか?。
いいですねぇ~。
やりましょ、やりましょ。

でも女性からは拒否られますよね、きっと。(笑)

なおさん
有難うございます。
次回も是非中和役として参加願います。

もう一回食べたいですね、お造り…。

おっくーさん
こんばんわ!。
クリスマス会ですか?。
いいですねぇ。
わくわくします。

また美味しい物食べて、楽しいおしゃべりしたいですね。

おつかれちゃ~ん!
ところで、お土産は?(笑)

ひまりんさん
無事故が土産??でどうでしょうか。
ダメ?。

そりゃーアカンさ。

ひまりんさん
じゃあ、土産無し…と言う事で。(笑)


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
