スポンサーサイト

 

名古屋でオフ会。

今日は名古屋でオフ会です。

ももたろうさんあきかさん、それと後、数名…。

仕事を早く切り上げて、名古屋まで行ってきます。

レポートは書きたいとは思いますが、Doblogさんが26日~28日まで停止ですので

どうなるでしょうか?。



【追記】

オフ会から帰宅したところです。

とっても楽しかったです。

皆さん、ありがとうございます。

感謝…。


AUTHOR: あきか DATE: 10/25/2005 10:11:10 会長!お待ちしてるですっ!
楽しみましょうね!!
私も仕事ちゃっちゃと終らせますです。
楽しみで死にそうですよ!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ただいまです。
めちゃくちゃ楽しかったですね!
またやりたいですね~!
本日はほんとありがとうございました!
無事帰れたかなぁ・・・

猫神猫爺さん
フェロ会はももたろうさんと私だけですよ。
でも楽しかったです。
猫神猫爺さんも機会があれば是非やりましょう。

Doblogでは 2005/10/26 18:00 ~ 2005/10/28 9:00 の間、
データセンター移転の為、サービスを停止させていただきます。

と言う事らしいです。

あきかさん
こちらこそ有難うございました。
とっても楽しかったです。
またやりましょうね。

なんとか最終電車に乗れましたので、ご安心ください。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
