スポンサーサイト

 

事後報告。

嫁の誕生日プレゼントの事後報告です。

結局、散々悩んだ挙げ句、

ストールと花束2つ。

花束が2つの理由は、二人の娘からの分です。

もちろん私が買って娘からのプレゼントと言う事です。

嫁はもちろん知ってますが…。

予算総額、7,000円。

高いか安いかは、皆さんの判断にお任せです。

本心で喜んでくれたかどうかは、不明。(笑)

遅くなりましたが、事後報告です。


AUTHOR: 猫神猫爺 DATE: 10/17/2005 23:36:47 プレゼントは心です。
それを理解できない相手だったら、別れ・・・・・。
あ、失礼。m(__)m
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

自慢じゃありませんが、誕生日プレゼントなんてつれあいからもらった事ありません。
悩んで??? 羨ましい!
欲しいもんあったら買えば~~! 買えません!
そう言えば内緒で帯を買いました。
へそくりで!
いいなあ~~
オメデトウは言ってもらってますよ。
それだけ!
いくらでもいいんです。考えてるって事に意味がありますから。

つじもさん
値段の高いものだったら、大変ですね。
次の誕生日には5000円ぐらいキャッシュであげようかな?。
考えなくて済むし…。

ぷりんちゃんさん
来年は考えるだけ考えて、結局プレゼントは無し…て言うのはダメ?。

「一生懸命考えたけど、良いのが無かったよ…でもおめでとう!。」

こんなことを言える勇気が…。



 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
