スポンサーサイト

 

天の助け

我が家にも、天の助けがやって来た。
児童手当が小学校3年生まで拡大されます。

やったー。
我が家の経済状況の中で、この法改正はまさに
天の助けである。
大きな金額では、無いにしろ嬉しい。

上の娘が現在小学校2年生なので、今年と来年は
いただける計算になる。

ただ残念なことは、銀行振り込みであって、私の手元には
届かない。

これは大きな問題だが、どうすることも出来ない。
関係各所の皆様、どうか私の口座以外、できれば現金支給
出来る方法をおしえてくださいませ。
何とぞ何とぞ…。



AUTHOR: peridotto DATE: 07/19/2004 15:07:27 はじめまして、我が家も児童手当の恩恵を1年だけ受けれます。本当なら3月生まれる予定だった娘が4月にうまれてくれたお陰です。今になったら遅れて生まれてきてくれてラッキーでした^^;
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
