スポンサーサイト

 

くり…とり…です。

タイトルの

「くり…とり…です。」

「で」を無くしたい衝動に駆られてしまいました。

期待をされた方、ゴメンナサイ。

秋の味覚、栗を捕りに出かけてました。

出かけた山がいけなかったのか?。

時期が遅すぎたのか?。

理由は定かではありませんが、大きいのが捕れませんでした。

栗の実もとても小さく、食べた気がしません。

思わず、舌先で転がして、遊びそうになりました。(深く考えないで)


でも、野生の鹿を見てしまいました。

びっくりです。

写真に撮りたかったなぁ。




AUTHOR: つじも DATE: 10/11/2005 07:58:03 おぉ、朝から刺激的なものを見ちゃったぜぃ~
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほづきょうさん
皆さんの想像力に期待?します。

出産後は、段々と回数が減り、その内せくすれすになりますよ。
それは間違いなく訪れます。

我が家なんて、今年になってから…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
