スポンサーサイト

 

ラブレター?。

ずいぶんと久しぶりの更新となりました。

ここのところ忙しい日々が続いており、お疲れモード全開でした。

先日、仕事から帰宅すると、机の上にこんな置手紙が…。

上の娘からのラブレターです。

ちょっと「うるうる」してしまいました。


最近はラブレターなんぞもらった記憶はありません。

もちろん書いた記憶もありません。


ふと思いましたが、最近の若い子達はラブレターなるものを

書くのでしょうか?。

ラブメール?ですかね。


手紙を書く習慣も無くなってきたのでしょうね。


最近、ラブレターを書いた人、こっそり教えてください。(笑)

または、ある人にラブレターを書きたいと思っている人いませんか?。

思い切って、告白して見ては…。




AUTHOR: スミレ DATE: 10/08/2005 15:49:37 「うらもみてね」も気になります・・・
わたし、手紙派ですよ。今でも。
ただ最近はやっぱり漢字が書けなくなっています。
相手が娘なので問題なし、と。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

幸せちょこっとおすそ分けありがとうございましたー!^▽^v

恋文・・・。

子供からこういうのもらうとうれしいですよね。
私も結構取ってあるほうです、実は。

スミレさん
この手紙の裏には、娘本人と私の似顔絵が書いてありました。
似ているかどうかは解りませんが…。

漢字…私も書けませんので安心してください。

Liuさん
少し前に頂いたのですか?。
羨ましい限りです。

手紙は嬉しいものですね。
気持ちが伝わってきます。

チェシャねこさん
掲示板共々コメント有難うございます。
これからも遊びに来てください。

熱いラブレター差し上げます…(いらない?)

つじもさん
そう言っていただけたら、嬉しい限りです。
これからも、おすそ分け出来ればいいのですが…。


tubakiさん
恋文…です。
それも実の娘から…。

禁断の恋でしょうか?。


Moaningおやじさん
私も同じです。
捨てる事が出来ません。

将来娘に、嫌われたら見せてやろうかと…。
で、また嫌われる…。


 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
