スポンサーサイト

 

掲示板~10月だぁぁぁ~

2005年も、いつの間にやら10月です。

2005年もすでに残り3ヶ月となりました。。
今年の抱負を決めかねているうちに終わりそうです。


今のところ10月は大きなイベントもなくボーっと過ごしそうです。
ただ一つの心配事と言えば、嫁の誕生日があります。
プレゼントを買うお金がありません。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、個人的には性欲の秋が良い。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番


ハッピーエンドをまだまだ諦めずに目指して孤軍奮闘中ですが、
大きく道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)


皆様の熱い御声援と溜息を、お待ちしております。




AUTHOR: Tweety DATE: 10/01/2005 01:02:07 今月は私の誕生月。フェロモン全開で行きます。
今月もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

fujimiyaさん
ご賛同いただき有難うございます。
やはり秋の夜長は…うふふ。
でも相手がいません。
是非お相手を。

今月もよろしくお願いいたします。

読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋…そして、八代亜紀。(笑)
あほなこと言ってる場合じゃない?
っちゅうことで、今月もよろしくお願いします。

ひまりんさん
山田君、ひまりんさんの座布団1枚持っていってください。

今月もよろしくです。

ハッピーエンドさん、
体調が悪くてやる気が。。。
エントリーもさえません。
今月もよろしくお願い致します。

今月もよろしくお願いします~
女性のフェロモンて、夜の睡眠中に蓄えられるそうです。私夜勤だからもうだめかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんにちは~~
涼しくなってフェロモン充実してきました。
今月も宜しくです~~

道を踏み外す時は、みんな一緒です(笑
今月も先導よろしくお願いします!あはん(笑

FRANK LLOYDさん
私もよく似たものです。
全くやる気が起こりません。

今月もよろしくお願いいたします。

tubakiさん
それは緊急事態です。
少しでも備蓄してください。
お手伝いいたします。

今月もよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃんさん
それはすばらしい事です。
見習いたいですね。
少しだけ分けてください。

今月もよろしくお願いいたします。

chulifさん
解りました。
頑張って突っ走ります。
目指せ、フェロモン王国建設に向けて…。

今月もよろしくです。

会長==ご挨拶遅れました・・すぃません。
今月もよろしくお願いしますね==

今月は私のお誕生日もありますぅ==♪
やっぱ美の星座・・天秤座フェロモン人間多し・・ですね。
教授もだし。(爆
しかも・・・さすが会長!!奥様に天秤座の方を。。。。選んでいたとゎ==
奥様きっと美人ですね☆w

Cassandraさん
お誕生日おめでとうございます。

私の嫁も天秤座ですが、フェロモンは出てません。(泣)
私の努力が足らないのでしょうか?。

今月もよろしくお願いいたします。

今月もぉぉぉぉぉぉぉ!
どぴゅぴゅ!

goodさん
こちらこそ、ドピュドピュ~。

発射準備完了!。

ををを。すっかり・・・出遅れました。(爆
今月から授業が始まって、すでに毎日ぐったりです。
そんなんですがw今月もよろしくなりです=

初めまして。フェロモン促進委員会・・・いいかもしれない。
よろしくお願いします! BMしました。(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

Liuさん
私もすっかりご無沙汰です。(笑)
頑張って勉学に励んでください。
私もフェロモン追求を…。

今月もよろしくです。

チェシャねこさん
ようこそ、いらっしゃいました。(笑)
お誘いに伺ってもよろしいでしょうか?。

よろしくお願いいたします。

ももたろうでございます。(^o^)丿●
名古屋オフ、どうされますか?
席を確保しておきましょうか?

ももたろうさん
とりあえず確保でもいいでしょうか?。
まだ仕事の調整がつきません。
20日の仕事の進み具合で決まりそうなんです。

そういえば、場所、時間、メンバーはどうなんでしょうかね?。

集合場所、集合時間などをメールで送りました。
とりあえず、いま、参加確定は4人のようです。

ももたろうさん
確認いたしました。
お手数おかけしてすみません。
感謝…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
