スポンサーサイト

 

勝負?。(追記&訂正)

私はカボチャです。

キュウリでも、ヘチマでもありません。

他のカボチャと同じでは、個性がありませんので、個性を強調してみました。

味は保障できませんが…。

昔は、白雪姫??が私を馬車として使ってくれましたが

最近は馬車での利用価値はありません。

是非、スペースシャトルでの利用価値を…と狙ってます。

個性重視の野菜の皆さん、勝負を受けます。

キュウリ、ナス、大根、人参、etc・・・・。

我こそは、と思われる方、勝負しましょう。

追記

カボチャの馬車はシンデレラで、白雪姫は毒りんごでした。

fujimiyaさんに教わりました。

馬鹿を晒してしまいました。(没)



AUTHOR: fujimiya DATE: 09/26/2005 13:11:18 似てる♪似てる♪ナニかに似てる♪
でもこんなにおっきいと壊れちゃうぅぅ♪←ばか

で、かぼちゃの馬車はシンデレラですわ。
白雪姫は毒リンゴ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ももたろうさん
はい、その通りです。
私も、このカボチャのような…欲しい。
鍛えます。

すごぃ==形のかぼちゃですね==
って・・さっきから書いてるんだけど何度もコメントの登録に失敗します・・
いったぃ・・・どぶろぐ・・何事なの?

・・・で、このかぼちゃですが。。私はてっきりズッキーニだと
思いました・・・いやぁ・・・w

Cassandraさん
今日は何かあったんですかね、ドブログさん???。

このカボチャ、食べずにまだ残ってます。
いつ食べるのでしょうか。

私、あまり好きではありません、カボチャ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
