スポンサーサイト

 

ディズニーリゾートの思い出は、4/120でした?。

夢の国、TDL&TDSから無事帰宅しました。

お約束どおり、皆様には無事故が土産と言う事で…。

40歳を超えたオヤジには、凄く面白いとか楽しいとかの感想は

ありません。(没)

適当に?面白かった…と言ったところでしょうか。

相変わらずの人の多さ、待ち時間の長さは苦痛以外の何者でもありません。

FP(ファーストパス)を駆使したにも関わらず…。

流行のギョーザドッグとやらも、食せずに帰って来ました。

もちろん体中が筋肉痛は言うまでもありません。

そんなお父さんの気持ちも顧みず、「また行こうなぁ~。」

と軽々しく言葉にする嫁と娘に殺意を覚えました。


で、旅の思い出の写真を確認しておりました。

写した写真の枚数、約120枚。

その内、私が映っていたのが、わずか4枚…。

所詮、そんなところでしょうか?。

カメラマン、運転手、荷物持ち、順番並び要員…。

それがお父さん達の宿命です。

あまりにも、悲しい…。





AUTHOR: てるてるん DATE: 09/23/2005 23:21:29 おつかれさまです(*^ー^*)。
でも、ちょっとくらいは楽しまれたでしょうか?
お写真のミッキー笑顔いっぱいですねっ(笑)。
やっぱり人が多いとくたびれますね。
家族のみなさんは楽しまれたようでよかったです(#^.^#)。うふふ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ひまりんさん
大変な事?ですか。
聞きたいけど、聞きたくない。

歳は40歳を越えた…と書いてますので
誤魔化すつもりはありませぬ。(笑)

日常生活では誤魔化しまくりですが。


ハロウィーンの東京ディズニーランド

PING:
BLOG NAME
[はっっぴぃえんどさん]
 連休初日ではあるものの、ディズニーカレンダーの人出予測には混雑日になってなく、丁度家族の都合も良かった本日行ってきました、東京ディズニーランド。
 セガレも娘。も初めてのTDL(シーはあり)に行く前から大興奮、つられてヨメもばーばも大コーフン、父ちゃん(拙者)は寝不足でウトウトの中、クルマは大駐車場の一番奥に誘導されたのだった。「...
 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
