スポンサーサイト

 

待ちに待った?東京ディズニーリゾート。

娘と嫁が、待ちに待った東京ディズニーリゾートへの旅立ちが、

ついにやってきました。

明日(正確にはもう今日の日付)の夜から旅立ちます。

期待と不安と不安と不安と…が入り混じってます。

皆さんには、無事故を土産にさせて頂きます。(笑)

では、しばらくの間、人ごみに飲まれて、溺れてきます。


AUTHOR: takako DATE: 09/16/2005 01:17:59 いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいネ♪
あたしも来年行ってきまぁーす☆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お土産は疲れですかね~
それとも肩こり?
それともイビキ?

お疲れさんでした。
ゆっくりお休み下さい。

Cassandraさん
無事帰還しました。
想像通り、ぐったりです。

足、腰、肩、ボロボロです。

ぷりんちゃんさん
ただいま…です。
山ほどのお土産です。
疲れ、肩こり、腰痛、どれがいいですか?。
お届けします。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
