スポンサーサイト

 

カーナビレンタル。

今週末、TDL&TDSへと行きます。

その為に、カーナビのレンタルをしました。

貧乏人の私には、カーナビ装備車は夢のまた夢です。

何度かTDLへは行きましたが、道順を全く覚えておりません。

その上、今回は嫁の両親も同行の為、奮発?してカーナビをレンタル。

先程から、ルート検索なるのもをやっておりましたが、

そもそもそれが正しいのかどうかも解りません。

文明の利器を信用できるほど人間が出来ておりません。

カーナビに騙される事って無いのでしょうか?。

最近開通した道も表示されませんし…。

カーナビに怒られたらどうしましょう。



AUTHOR: good DATE: 09/15/2005 00:06:11 カーナビなんぞなくても海沿いをずっと走ってくれば大丈夫だよん!
暇でしたら二つ先の習志野インターで降りればいっしょに遊んであげます。
ついでにマリンスタジアムに来ればボクに会えます。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

花菊さん
有難うございます。
安全運転&迷子にならぬよう頑張ります。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
