
 

大きな扇風機はいかが?

みなさん、暑いですね。
こんな暑い時には、こんな大きな扇風機?はいかがでしょうか。
きっと、皆さんのご期待通り、いい風が吹く?と思いますよ。

製品の紹介。
オランダ LAGERWEY社製
起動風速 3m/s
停止風速 25m/s
定格出力 750kw
羽根枚数 3枚
羽根直径 50.5m
タワー長 50m
全長 75m

販売店:解りません
金額 :とにかく高い
自宅までの宅配不可能

特徴
地上から30m~75m付近にお住まいの方に限る。
風が吹かないと、羽根は回りません。
回ったとしても、涼しい風は来るかどうか?。
仮に回ったとしたら、電気が起せます。

どうしても欲しい方は下記を参照してください。

http://park11.wakwak.com/~nkon/diving/log/hisai20030731/



AUTHOR: catbaron DATE: 07/19/2004 00:45:01 うろ覚えですが稚内に行く途中だったかに、
これがたくさん建っているのを写真で見たことあります。
外国っぽくてキレイでした。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

miyabi,miyabiさま、どうもです。
正解~。
昨日見に行ってました。
下界は暑かったのに、天上界?は寒かったです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
