スポンサーサイト

 

ネズミ捕り…。

ネズミ捕り…と言ってもスピード違反取締りの「ネズミ捕り」です。

建物の陰とか草むらとか、ドライバーから見えにくい場所で潜んでます。

今日、捕まりそうになりました。

スピード違反をするにはもってこいの道?で快適に走っておりました。

すると対向車線の軽トラがパッシングをしてくれるではありませんか。

最初は、ライトが点いているのかと思い、確認しましたが

ライトは消えてます。

ひよっとして・・・・と思い車のスピードを落とし様子見です。

すると…いました…ガードレールに隠れながら…。

間一髪セーフです。

対向車の軽トラのおじさん、有難うございます。

「それ、私です。」

とおっしゃる方、自己申告お願いいたします。

御礼に私の熱い抱擁とキッスをプレゼントいたします。


しかし思うに…何故?ネズミ捕りなんでしょうか?。

ちなみに私はネズミではありません。


もし、いつかネズミ捕りに御用になった時、言い訳しても良いのでしょうか?。

「私はネズミではありません、人間です。」


見逃してくれるでしょうか?。

まさか・・・・ね。


今週の金曜日の夜から、TDLとTDSに行ってきます。

これぞまさしくネズミ捕り…(寒っ!)。



ドライバーの皆さん、交通法規は守りましょう。


AUTHOR: ももたろう DATE: 09/14/2005 12:33:28 ももたろうは、以前、スピード違反で捕まりました。
物陰から、アホみたいな顔をした警察官が、「とまれ」と書いた、三角の赤い旗をもって、ももたろうのクルマの前に飛び出してきたときは、
轢き殺そうかと思いました。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

猫神猫爺さん
へぇ~、そうなんですか。
知りませんでした。

制限速度を守って走っているほうが少ないですけど。


 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
