スポンサーサイト

 

掲示板 ~9月~

2005年も、もうすでに9月です。

2005年もすでに残り4ヶ月となりました。。
私の人生の時間だけが超高速で過ぎ去って行っているようです。


9月は、夏バテとダラダラ感との戦いとなります。
勝負を投げ出して戦線離脱を企ててます。


もうひとつ我が家のイベントとして、TDLとTDSに行く予定です。
天候がとても心配ですが、私の過労の方がもっと心配です。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、恋、と人生を楽しんでください。
しかし悲しい気分に襲われたら、私がその悲しさを埋めて差し上げます。
是非御一報をお願いいたします。


相変わらず馬鹿な事、意味の無い事、エッチな事、愚痴、ギャンブル
といろいろと書いていきたいと思っております。



ひやかし、大歓迎。
お叱り、少々歓迎。(笑)


お越し頂きましたら お願いいたします。

はっぴぃ~えんどのプロフィール

共同企画:フェロモン促進委員会会長を仰せつかりました。
美人秘書:Cassandraさん、との共同企画です。


B型倶楽部:会員NO64番
給料泥棒の会:会員NO34番
doblog総合病院所属
東海、東海、東海:三重県M-001
生活改善委員会:会員No 001番…会長不在で休止中
肩こり倶楽部:会員番号8番
花粉症倶楽部:会員No8番


ハッピーエンドをまだまだ諦めずに目指して孤軍奮闘中ですが、
大きく道を踏み外し、人間崩壊へと爆進しております。(笑)


皆様の熱い御声援と溜息を、お待ちしております。




AUTHOR: Tweety DATE: 09/01/2005 00:50:51 今月もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Tweetyさん
一番乗り有難うございます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃんさん
二番のり有難うございます。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

竜太郎さん
運動会でも3番までは入賞です。
でも私のブログでは何の商品もありません。
あしからず…。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しておりました(^^;
今月もよろしくお願いします☆

外食のメニューをチクっているのは私です…っていうのは嘘です。(笑)
今月もよろしくお願いします。

naomiさん
こちらこそご無沙汰いたしております。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ひまりんさん
やはり、ひまりんさんでしたか?。
うすうすは感じておりました。
今月もよろしくお願いいたします。

だんだん肌の露出が少なくなる季節です。
落ち込まずに、今月も宜しくお願いします。

猫神猫爺さん
悲しい事ですね。
また別の楽しみを考えます。
今月もよろしくお願いいたします。

秋はやっぱり夏の疲れがでる季節ですよね。
お互いに体調にも気をつけてですよね♪
TDLとTDS、うらやましいです。やっぱり旅行はくたくたになるけど、
いっぱい楽しんできてくださいね☆
今月もよろしくお願いします♪

てるてるんさん
まだまだお昼は暑く、夜は涼しくなってきました。
体調管理が大変です。
お互いに気をつけましょう。
TDL,TDSには中旬に行く予定です。
嬉しいような、悲しいような…。
今月もよろしくです。

さて好例の秋のフェロモン祭りやりますか?
去年やらなかったっけ?
どぴゅぴゅ!

性欲の開き。(変換まま)
隣はナニをする人ぞ…。いえ、流してください。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

goodさん
秋でしたっけ?。
覚えてません。(笑)
最近頭が働きません。
考えますが、期待なしでお願いします。

今月もよろしくです。

fujimiyaさん
私が隣で…。
今月もよろしくです。

TDLとTDS・・・いいなぁ☆
あたしは来年4月にいってみまぁすw
今月もどっかヨロシコ☆

takakoさん
一足先に行ってきます。
天気が心配です。
今月もどうぞよろしくです。

選挙記事関連ばかりのFRANK LLOYDです。。。_| ̄|○
911が終わったらサイエンスエロ路線にしようかなと。
今月もよろしくお願い致します。

FRANK LLOYDさん
今回の選挙は、私のような無関心にも興味あります。
日本の将来はどこに向かっていくのでしょうか?。

サイエンスエロ、期待?しております。
今月もよろしくです。

こんにちは☆
TDRに行かれるのですね。
可愛い娘さん2人と遊べるのも今のうち!存分に楽しんでくださいねー。
私は先に行って待っていますので・・・って違いますね(笑)
遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします(^^)

ぴーこさん
今週末に行ってきます。
気合を入れて行って来ます。
待っててくださいね。
あの場所で…。


会長どの。
ぁぁ~~こんなにご挨拶が遅れてしまぃまして・・
本当に申し訳ないです・・ごめんなさぃ。
見捨てないで=(爆

というわけで・・・今更なんですけど・・
今月もよろしくお願いします。。。
ほんと早いもので・・もぅ9月・・・フェロ促も・・ずぃぶんと長く続いたもんだなぁぁ==
(感慨深いですね。

Cassandraさん
ご無沙汰です。(笑)
生きていたので安心しました。

フェロ会は存続しておりますが、職務をまっとう出来てません。
今後が不安です。

今後もよろしくです。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
