
 

一日に二度美味しい?。

仕事がら、昼食は外食がほとんどです。

それもほとんどが麺類という凄く偏った食生活の日々です。

でも大好物なので文句は言いません。

しかし、偶に麺類以外の物も食べたくなります。

今日はカレーがいいなぁ…とか

お肉が食べたい…とか

身体が野菜を欲しているとき…とか。


そんなときに重なって、夕食も同じメニューが並びます。

私に超能力があるのか?嫁に超能力があるのか?。

それとも誰かに尾行されているのか?。

「美味しい?。」

と聞かれれば、

「うん、美味しいよ。」

と必ず答える小心者です。







AUTHOR: Cassandra DATE: 08/31/2005 22:56:41 会長・・えらぃです。その・・気遣いこそ優しいだんな様♪
でもね・・暑いからといって麺類ばかり食べていると・・
胃腸の働きが弱くなってしまぅらしぃですよ・・w
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ぷりんちゃんさん
お~そうですか?。
お昼は手軽に食べられる緬類がいいですね。
今日は何を食べようかな??。

平和維持活動って大変だと思います。ご苦労さまですw

つじもさん
平和維持活動には、根気も努力も必要です。
それと体力も…。
頑張りましょう。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
