スポンサーサイト

 

残り僅かな夏に…。

8月も後残り僅かとなりました。

学生さんの夏休みも後わずか。

皆さんにとって今年の夏はいかがだったのでしょうか?。

楽しかった事、悲しかった事、

嬉しかった事、辛かった事、

新しい恋を見つけた人、恋人と別れた人。


人それぞれの夏を満喫出来ましたか?。



最後はやはり花火で締めくくりたいと思います。



AUTHOR: Liu DATE: 08/28/2005 00:38:38 夏も終わりなのですね・・・
実感無し。(暑ぃから!w
でもなんだかんだで楽しい夏でした!

花火いいな=☆
したぃしたぃと言いつつタイミングをのがし、
結局まだやってません。。。ぁぁ。。
9月にはいってからやろっかな。(爆
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

goodさん
ものすごく残念です。
もうしばらく楽しみたいですね。
もっと露出を…。

まだ夏ぅぅ~~とじたばたしているうちに・・
9月ですね・・早いな。。(汗
花火は楽しいですよね。
秋になってもやりたぃです・・(だめなのだろぅか?そいえば。。秋に花火はしたことなぃな。。。。なぜだろぅ・・・

Cassandraさん
年を重ねる事に、四季の移り変わりが速く感じます。
私なんぞ、早くて早くて…。

秋にも花火やってください。
他人の目を意識せずに…。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
