スポンサーサイト

 

人騒がせな奴ら。

昨晩、夜中に喉が渇いたので、水分補給をしに、台所に降りてきました。

すると、どこからとも無く、ガサガサと音がするではありませんか?。

心臓はバクバクで、一気に眠気も吹っ飛びました。

泥棒だったらどうしよう?。

不安と恐怖に襲われました。

しかし、勇気を振り絞って、部屋の電気を点け、辺りを見回しました。

人の気配はありません。

音のする方に視線を向けると、そこには虫かごが…。



今年の夏から我が家の家族の一員となったカブト虫&クワガタです。

そういえば、こいつらは、夜行性ですね。



先日も仕事で帰宅が遅くなり、部屋に入って電気をつけると

いきなり目に飛び込んできたのが、黒い大きな虫です。

私の天敵のゴキブリ?、それも巨大な?。

もの凄い恐怖感にかられました。

でもよく見ると、その虫には、大きな角が生えてました。

クワガタです。

虫かごから、脱出をしておりました。

子供が餌をやるときに、フタを確実に閉めなかった為だと思います。

そのときは虫取り網で捕獲をし、難を逃れました。


今度、私を驚かせたら、食事抜きにしてやる。

密かに、そんなことを決心をしていることは、誰にも言ってません。

内緒の話です。



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 08/26/2005 00:17:21 心臓が飛び出そうな位ビックリですね。
すぐ寝られなかったでしょう。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
