スポンサーサイト

 

うたた寝?。

いやぁ~、びっくりしました。

今まで、お風呂に入っていたんですが、

浴槽でうたた寝をしてしまいました。

多分、時間にして10分程度ですけど…。

コントのような話ですが、浴槽でうたた寝をしていたら

お湯の中に沈んでいって、溺死しそうになりました。

瞬間的に、何が起こったのかわからず、あたふたしました。

「あ~、気持ちいいなぁ~」、と思っていたまでは覚えているのですが

そこから先の記憶がありません。

記憶喪失でも、アルツハイマーでもありません。(多分?)

10分程、別世界へと旅立っていたようです。

そのまま、別世界へ行ったきりにならなくて、ほっとしています。

皆さんも、お風呂でのうたた寝には、充分お気をつけください。

ではでは。


AUTHOR: Liu DATE: 08/23/2005 00:09:46 わぁぁぁ。あぶなひ。
会長、おつかれなのですね。。。。。ナデナデ(撫でてるw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

fujimiyaさん
そうか!。
今度体験してみます。
でも、その時は、わたしは…天国?。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
