スポンサーサイト

 

ぶち・ぶち・ぶちっ。

名前は知りませんが、荷物の梱包等で梱包材として使うものです。

ストレス発散には、もってこいです。

ぶち・ぶち・ぶちっ、と潰すととても気持ちいいです。

一つ一つを丁寧に潰すのも良いです。

タオルを絞るように、一気に潰すのも爽快です。

足で踏み潰すのも、なかなか良いもんです。


足の裏が爽快です。




小さい奴では、満足できないとおっしゃる方、

ビックサイズでお試しください。

気持ちよさも倍増です。



日ごろのストレス発散のお手伝いを…。





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 08/20/2005 08:49:40 手が疲れる程してました。
近頃は卒業してブログ廻りの方がストレス解消になります。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

takakoさん
同じですね。
うちの会社では大量に使います。
でも邪魔になることも…。

お土産に持って帰ってくると、子供が大喜びします。
かなりウルサイですけどね。

プチプチ・・・・
ホームセンターに売ってるんですよね。
買ったことないけど(笑)

goodさん
多分、売っていると思います。
私も買ったこと無いんで。

家中に敷き巡らせて、ぷちぷちやりたいなぁ。
ウルサイ?。

題名だけみると、ストレスが溜まって、堪忍袋の緒が切れたみたいな感じがして恐かったですけど、緩衝材のことですね。よかった。ヽ(´ー`)ノ

ファントムさん
ストレスが溜まって堪忍袋の緒が切れそうなので
ぶちぶちします。
多少は、はけ口になりますよ。

 
プロフィール

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
