スポンサーサイト

 

恋多き、オヤジ。そしてもうすぐ…。(追記)

TVに出てくる女優さんは、とても綺麗です。(一部を除き)

とても一人に絞りきれません。

相手にされないのはわかっていますが…。

少し前は、長谷川京子様命でした。(もちろん今も好き)

その次に心を奪われたのは、矢田 亜希子様です。(今も奪われてます)

今日は加藤 あいちゃんにハートを打ち抜かれました。(穴があいたままです)

そして、たった今、「がんばっていきましょい」を見てたら、

利絵役の相武 紗季ちゃんが私を見て、微笑んでいます。(まさか?)

身体が溶けました…。

自分勝手に、恋多きオヤジを演じてます。

さて、次は誰かな?。



そしてもうすぐ、33,333HITです。

是非、踏んづけてやってくださいまし。

土足でも、サンダルでも、靴でもかまいません。

しかし…願わくば…踵の高いピンヒールで…。


追記

先程、自分で踏んづけました。
33,333です。
今日はパチンコで大勝ち?ですかね。


AUTHOR: Moaningおやじ DATE: 08/17/2005 09:22:28 33326です。あと7つ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

tubakiさん
スパイクヒール?。
私、無知なので知りません。
どんなのですか?。
SMツールになり得ます?。

加藤あいさんゎ・・美しい!!!
とっても好みぢゃ===

Cassandraさん
その通りです。
でも私の携帯は、Docomoじゃない。
海猿のドラマ、いいですねぇ。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
