スポンサーサイト

 

残暑?見舞い申し上げます。

暦の上では、立秋を過ぎましたので、

「残暑見舞い申し上げます。」

喧嘩を売っているのではありません。

あくまでも、暦の上です。

暑すぎです。

今日、目の前をキャミとミニスカのお姉さんが歩いていました。

追尾してしまいました。

アスファルトの上は、まるで熱したフライパンの様です。

我慢して、後を付いて歩いていきました。

でも…50m程で挫折しました。

根性無しです。

フェロモン促進委員会会長として、情け無い…。

しかし、もう少し我慢して追尾していたら、暑さに負けて犯罪を犯しそうなので

結果オーライです。




AUTHOR: Cassandra DATE: 08/10/2005 14:29:16 会長==暑いですねぇぇぇ・・・
ぼぅ==っとしています・・最近の私・・
あ、ひざが治ったのでミニやカットオフジーンズがはけるように
なりましたぁぁぁ~♪
ビキニも~~
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

Cassandraさん
暑いですねぇ~。
男もビキニ?どうでしょうか?。
ヒンシュク?ですか。
秘書のビキニ姿…是非見てみたい…。
お願い。(笑)


goodさん
私の脳みそも溶けてます。(笑)
匂いクンクンですか。
それは気が付かなかった。
おならされたら、どうしましょうか?。
それならそれで、楽しい?。

chulifさん
ニュースで見ましたよ。
体温よりさらに暑い。

私なら、アメーバー状態になってますね、きっと。

仕事がら背広を着ます。
でもさすがに今の時期は、半そでのカッターシャツですね。
ネクタイはしてますが。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
