スポンサーサイト

 

夏休みの宿題、工作。

娘の夏休みの宿題です。

工作。

体験学習で作ったサンバイザー。

でも80%程度、私が作ったんです。

だから宿題として成り立ちません。

このまま宿題として提出してもOKでしょうか?。

ばれるでしょうね、きっと。

それとも、解っていて見逃してくれるでしょうか?。



違うもの、作らせます。



AUTHOR: 姫 DATE: 08/07/2005 23:15:09 サンバイザーですか。
かぶってたら「魚クン」ならぬ「いるかくん」になれそうですねw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

姫さん
たぶん娘はイチゴのつもりで作ったのでしょう。
けど、見た目にはイチゴかスイカか解りません。
だって…赤い色に黒いぶつぶつがありますから…。

頭のヘタがあるのでかろうじてイチゴに見えます。

夏休みの宿題は親が手伝う物、又は親が作る物だからだいじょうぶですよ~~

ぷりんちゃんさん
確かにそういう言い方もあり?ですね。
これから何を作るのか、相談します。
相談だけですよ。(笑)

ぉぉ~~~涼しげな感じで良いです☆
会長、がんばりましたねぇぇ。

わ、わたしなんか、100%親制作でした。
先生はもちろん黙認です・・・

Cassandraさん
結構時間かかりました。
でも出来栄えは、まあ合格点ですね。

これ、どうすんだろう???。

彩崎由美子さん
そうだったんですか。
でも黙認ならOKでしょう。

我が家の娘はどうするんでしょうか。
このサンバイザーでしょうかねぇ。
 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
