スポンサーサイト

 

会員として任務遂行中…。


肩こり倶楽部:会員番号8番として忠実に任務を遂行中です。

昨晩、夜中の2時ごろに下の娘に叩き起こされ、「背中を掻いて…」

とせがまれ大変でした。

眠れなかったらしく、ごそごそ動き回るし、何度も何度も背中を掻かされ

やっとの思いで、娘を寝かしつけたのが午前4時頃でした。

それからと言うもの、私は寝付けず、あたりが明るくなり始めた頃に

ようやく眠りに付けました。

しかしながら6時半には起床しなくてはいけないので

ほとんど寝た気持ちがしません。

体調不良も手伝ってか、朝からひどい頭痛…。

会社を休んでしまいました。

今は頭痛も良くなっておりますが、睡眠不足の後遺症が出始めております。

ひどい肩こりです。

両肩(両首)に湿布薬を貼っております。

見栄とか外見を気にする余裕は全くありません。

今は、1分1秒でも早くこのひどい肩こりから開放されたい。

その想いだけです。




AUTHOR: chulif DATE: 08/04/2005 23:17:10 お父さんは大変ですね…(ノ△・。)

どうかお大事に。
温めると楽になりますよ♪
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

peridottoさん
今日は大変でした。
随分楽になりましたが、まだまだ油断は禁物です。
任務終了…お互いに願いますね。

あ~、サボったな?

ひまりんさん
人聞きが悪いです。
でも半分以上正解です。
いや、95%ぐらいか?。

整体に行ってみては、どうでしょうか。
あんまりひどい肩こりなどは、クビの骨がずれてたりしますよ。
あんまで、もみほぐすのは、あまり良くない、とも聞きました。

ももたろうさん
おはよございます。
心配頂き有難うございます。
今朝は大丈夫で、元気?に出勤しております。
整体行きたいです。

体調いかがですか・・・?
睡眠不足と肩こり、関係していそうです。
頭痛もつらいですね。週末はすこしゆっくり寝ることができるのかな。
よくなるといいですね。。

このところ、あまり、肩こりが活動していません。
別に仕事してない訳ではないのですが、なぜか、あまり出ません。
ところが、先日、出張で電車に乗ったんです。
すると、その日は、1日、肩こりになりました。
ということは、私の場合、電車に乗ると肩こりになるということのようです。

という訳で、肩こりの原因が分かると良いですね。

てるてるんさん
ご心配有難うございます。
週末は、ゆっくり出来ました。
おかげで肩こりも随分良くなりました。
でも、労働意欲が涌いてきません。
いつもですけど…ね。

Moaningおやじさん
お久しぶりです。
帰ってきたのですね。
肩こりは大嫌いです。
でもどういうわけか、仲良し?です。
出来れば、別れたい…。


仕事休んじゃうほどって酷いですね~
今日は早く休んで下さい。
お大事に~~!

ぷりんちゃんさん
ご心配頂き、有難うございます。
今はもうすっかりよくなりました。
夏バテはありますが…。

 
プロフィール

ハッピーエンド?

Author:ハッピーエンド?
doblogからの引越しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
